2010/04/08

TaDAo and NAKAMURA YUUKAKU





栄にある、安藤忠雄さんの建築を拝見しに行きました。

超おっしゃれ〜!

コンクリート打ちっぱなし、やっぱ、ステキ。


テナント料が高いのか、中は、空いてました。


街中に、こんなオアシス的な所があるんです。


建築って、素晴らしい空間です。




中村遊郭にも 行きました。



歴史感じる所でした。



今や、介護施設、老人ホームになっている所もありました。





そのあと、同級生のマーくんの喫茶店 ポピーで お茶。



この日も、いろーーーーーーーんな 話しました。

女は、シャベルイキモノです。

0 件のコメント: