2010/07/18

aT LaSt...

MATSUKAWA MITSUHIRO!!


Before ....

and after!


松川 光弘 の「絵」の展示 Closing Partyが 大盛況のうちに 幕をとじました。

新しい試みで 昨日を迎えるまでは半分どきどき、でも、絶対良い物が出来るって わかってました。


やっぱりねー!


なんてったって、松川 光弘の 「絵」が 確かなんだから。

私の五感を突っついたから、たしか。


そして、これに集まった ミュージシャンとDJ KATOくん。
関わってくれた 友人。

そして、そして、peacenik の肇夫妻。

大好きなアートと 大好きな人たちと お気に入りの場所で
素晴らしいパーリーになってことは、大変感謝です。


来てくれたお客さんも アッタかった。



Awesome!! Groovy DJ KATO!! 



サトウさん 差し入れの パイ。チーズケーキは 美味しくって やみつきに。

Asami has a special drink for this party!! I like her dress!!


my ex-sax students, SAE, YUKO, SACHIKO!!!
Can you see me??


また 観たいっていう 声が沢山聞けた。

やろうじゃないの!

ね、まっちゃん。

Asami, Tadao Takagi(Per.) , Akane Kondo (Piano), Naoko Aoki (Sax), Kaori
DJ KATO, Shingo Sawada (Vo.and Guitar), Mitsuhiro Matsukawa(Painter) , and Mr.peacenik,HAJIME


Thanks a lot!
I can't wait next show!!

Thanks again!!

1 件のコメント:

sae さんのコメント...

すっかり遅くなりましたが、ありがとーございました!
目も心もお腹もすべて満たされたしあわせな時間でしたー。また楽しみにしてます☆