2011/11/23

Holidoll ”ELL”Party

yeah!

恒例  Holidoll Party!

今回は、うなぎ!カレー食堂のホジャ・ナスレッディンのイシカワさん夫妻のおもてなし♡

炭で うなぎの蒲焼きをして、パクチーとタマネギをかけて 皆さんで召し上がらせていただいた。



みんな大興奮だったね!

うなぎの前に マトンの焼き肉。ハーブでととのえられた味付けが すばらしく、
みんなピラニアのように かぶりついた!!



そのあとに、イシカワさんの奥様のBDパーリー。娘さんの藍子ちゃんが、デコレーションのファミリーの愛が詰まったケーキ。

みんなで make wish!!!!



超ステキ  Family!!!!!



こういう時間をくれる たいようくんに感謝です。
集まる人たちは みんなあったかい。

しかも、今回 中学校の同級生も来た。15年ぶりに再会でびっくりしたー。
世間は、狭いのである。


今年は、沢山の素敵な人たちに出会っています。
いいね。

I am thankful for having you in my life!


N

0 件のコメント: