2010/04/18

PiNkY




ここLive続きな週末でしたが、一段落し、5月の本番に向けてやってます。

4/10にあった、Event。
歳をとったのね、私と感じせざるおえない雰囲気でした。


「スカ」というジャンルに関して言えば、日本人になじみ易いリズムで盛り上がりやすい。


ただ、私には、同じリズムばっかりだと、すぐにお腹いっぱいになっちゃう。


白いご飯ばっかりでは、あかんのです。
たまには、パスタが食べたい。そんな感じ。

それでも、昔は、楽しんだものね。

メロディックなのは、好みね。



Live までの 長ーい時間をpeacenikで過ごしました。

桜がカフェのフロアで咲き乱れていました。

春爛漫の雰囲気。


ライブは、パーカッションのさくラップのモノマネ披露が、炸裂。

お客さんが楽しめる雰囲気を出すことができる、彼の才能に、感心しました。
私じゃできない。

この、世知辛い世の中を、笑いで埋め尽くしてくれる、彼の時代を楽しみにしています。



次のスカンクさんのライブは、5/22です。
憧れのEgoistic 4 Leavesさんとの対バンに わくわくします。

0 件のコメント: