2010/04/08

CRAZE niGhT


久しぶりのbuddha.

みなさん、お洒落してました。



クレイズは、昔と雰囲気が変わってたな。



それか、私が、年をとったのか。



夜の12時には、ベッドで寝たい、この頃です。




Oilyという イベントのDJの虎清水さんが、




『やっとかめ!』



って、普通に使ってたのが、何よりもこの日の衝撃的瞬間でした。




「やっとかめ」って、80日って意味で、
久しぶりって言う意味の名古屋弁だって。

てか、普通に使うところが さすが、ネイティブ名古屋人。


マウンテンモカキリマンジャロ というバンドが、飛び入りでライブしました。

超カッコいいファンク!


トランペット人、超かっこ良かったな〜!



0 件のコメント: