2010/04/08

HA-NA-MI



DONNY 先生の恒例花見@平和公園


アメリカ人のピアノの先生。
とってもかわいがってもらってます。


日本酒、ウィスキー、スコッチ、ビールなんでも 飲みます。


先生は、私たちが、大好きで、私たちも先生が大好きで、尊敬しています。



新栄にあるJazz Club、キャバレロのボスが、サンドイッチを焼いてくれたり、パーッカションのルベンのペルー料理が食べれたり。あっちゃんがこしらえた おはぎを食べ、まー、幸せ。
あーでもない、こーでもないと、色々話し、右翼の人たちは、スピーカーで大声で怒鳴るわ。
色々でした。


そして、近くでは、Izuruくんたちが、花見してました。





お洒落ピクニックでした。



日曜日を待っていたかの様に、桜が満開で、上を見ると ピンクで覆われてて
それは、不思議な光景でした。



飲んだり食べたり、喋ったり、また飲んで騒いで。



素敵な時間でした。

0 件のコメント: