2010/11/04

LiTtLe bY liTtLe









久しぶりの更新です。
寒くなりましたね。冬到来。

毎朝、自転車にのりながら空を見上げると いつの間にか 空が高い。
でも、なかなか空を見上げることも少なく、なんとなく、懐かしく切なくも感じて。
子どもの頃は、目の前にある自然とか、よくみてたけど、大人になると、そういうことより仕事のことでアタマがいっぱいだったりして、目に映る物も見えてないんだなって 感じます。

畑の野菜も 冬野菜に切り替えました。
この夏は 失敗も多かったので ちょっと頑張ってみます。



キャベツ


秋まきの空豆 for New Year


これは、なんだか、わすれちゃった。そのうち わかるね。

かぶたち。

収穫;今年最後のなすとピーマン。二十日大根は 辛かった。




バジルも 寒さにマケズ、良いにおいを畑に。
これは、今度のイベントに使ってもらいます。


て、感じ。

0 件のコメント: