2010/11/04

CHo-U-zYA-mAcHi 04 LIVE


実は、この日のMainは こちらでしたの。


オルガンのバンドでも コラボしているびちょねれアイドル。
Asamiちゃん率いるお笑いアイドルです。

こちら ジ・コアラさん。最高です。
JETさんは、もちろん、レイディースの演技も良かった!
観客席もステージの一部なんですね。


びちょねれアイドル 気合い、入ってたね。良かったぞ!

ナイス、ポーズ!!!



楽しみにしていた 紙コップスさん。
ドラムは、ロックンロールで働いている、マッチくん。
この人たちもカリスマねえ。

こちらは、私のドツボ。ビデオアートとオンタイムドローウィングのアート。
このかたも尚子さんというのよ。
お喋りさせて頂いたけど、素敵だったわ。
あー、このタッチ、たまらん!!



じつは、こんな感じだったのね。

百合草 尚子さん
http://www.geocities.jp/a_rtholic/Archive/vol00607-03/review.html

この後は、みんなで 中華三昧。

大変刺激的で五感をつっつかれました。


0 件のコメント: