2010/11/04

CHo-U-zYA-mAcHi 01





トリエンナーレは あまり回れず、終わってしまいました。COP10も 参加できず。

あれよあれよと 日は ナガレてしまいました。

長者町のえびす祭りとトリエンナーレが重なって 遊びにいきました。

まず、えびす祭りでは、昔一緒に サポートとして参加させてもらっていた アッパーグラウンドのライブが メインステージであったので、待ち合わせ前に 拝見!





当時のスタイルと変わっていたものの、ライブには、沢山のファンが駆けつけてました。流石です。名古屋じゃもうおなじみのバンドですね。この前、ラジオでも流れてたしね。


最後には、観たことのない、名古屋のユルキャラとコラボ。ユルキャラでか。

てか、なんのキャラ??


顔に対して、手が小さすぎで、笑える。
横から見ると、アタマは ぺちゃんこです。

もういいって、、、。てか、何にこれ?

これもトリエンナーレのアートの一つみたいね。

0 件のコメント: