2010/05/06

yANakA







谷中エリアに 突入。

最初にであったのは、上の写真の 「EXPO」という お店。
一見、ガラクタや。いや、ガラクタやだったのかもしれないけど、
EXPOにまつわる商品もありました。


そして、上野らしく、パンダに遭遇。

手つないでるみたいに見えない?



ぺしゃんこ的な アタマのパンダの パンちゃん。
観れば観るほど、虜です。



公園の壁画。レベルの高さから、芸大生の仕業に違いない。

太郎は、、、だれ?
なんか、いいね〜、こういう家。



この写真を撮った後、行列を作っていました。内装は、モダンでした。


フォントが、昔っぽくてかわいいね。

お洒落な、風呂やさん。
今日は、お休みでした。


NYっぽい。


あとで、茶をすることになった、こちらのカフェ。





狭いけど、すてきよ。
ブラジリアン音楽が 流れてました。


写真展やってたよ。





そして、猫ちゃんにも 会えました。
口元のぶつぶつが 可愛い。




か、か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!



最後は、スフィンクスポーズで さいなら。


にゃんこは、最高。

0 件のコメント: