2010/05/06

uRbAn




心待ちにしたGWも 終わってしまったー!

かなり 充実しました。



GW前半は TOKYOで過ごしまし た。


ダイジなNY友、meggyと 高尾山登ったよ。

新緑、少し冷たく感じる空気。

そして、ど こから湧き出たのか、テンションの高さ。


まずは、弁当で腹ごしらえ〜!


恋みくじで 今後に期待大!


あっという間に 頂上。警視庁のお兄ちゃんに パチリととってもらいました。

天狗にまつわる神社。





人も それほど多くなく、いい感じでした。


登山途中、コゴミやワラビ、ウドも 採れたてで売られていました。




みどりの緑が 青々としてて 美しかった。
吸い込まれるような樹緑。

このように、根っこが 丸出し。それが面白くて、沢山根っこの写真をとったけど、
だれも 共感できないと思うので、アップしません。

ケーブルカーは 31℃という 角度で 下り、正直、足がすくみました。



駅では、高尾山の広告が沢山出てました。広末涼子がモデルです。

今や、デートスポットでも あるらしい、この高尾山。

気分転換に、最高だと思います。
気軽に登れるしね〜!

0 件のコメント: