2010/05/06

uENo



憧れの 東京藝大。

侵入できず、周りの芸大のミュージアムや アトリエの中を散策。



こんなすってきな校舎でした。



バオバブ??

オサレカフェテリア。

アトリエ。
県芸にも、こんなところあったなあ。



藝大の美術館。すてき。


変な「実」を発見。


たっくさん 落ちてました。



レンガも ひと味あり。




藝大の領域に入れなかったから 外から拝見。
明治っぽいお洒落なれんが造りの校舎。丸窓が良いね。



突如あらわれた建物。レジデンスでした。オッサレ〜!


と思いきや、こんな古めかしいお家も。


上野駅前は、クレイジーだったけど、裏道は、のんびりしてました。
雰囲気もあって、素敵な街だったわ。

歳をとってから また大学に行く人いるけど、そんな人たちの気持ちがわかるなあ。


まだまだ 続くよ。

0 件のコメント: