2009/06/14

CheRRy and...



今日、山梨の牛奥というところの広瀬園というところにサクランボ狩りに行きました。

なんとか狩りというそのものが、初めてでした。

40分間の時間制限があったけど、2000円分食べれたかどうか?!
やっぱり、日のあたっている上の方のサクランボ、美味しかったです。
ごちそうさまでした。



さて、私が週末、山梨で過ごしているのを知っている方もいますが、
お手伝いに行っている、農業スクールの模様が雑誌に掲載されました。

今月号の雑誌『自給自足』『田舎スイッチ』掲載されていますので、
お時間があるかた、興味のある方、見てみてください。


「農業実践スクール hototo」です。



これは、農業スクールの生徒さんたちが作った「小カブ」。
甘くて美味しいです!





これは、空いている畑をお借りして、大好きなコリアンダーを植えました。
芽がさっぱり出てなくて心配したけど、こんなにできてました。

小さい葉っぱの方は、イタリアンパセリ!

摘んで食べたらとっても美味しかった!!

0 件のコメント: