2009/05/23

DebU?

家の近くのレンタル屋に二日続けて出入りしています。

新しい音楽を聴かないと思って、通っています。

昔は、CDを借りるなんて、あり得ない。と思っていました。
CDは、買う物だとね。

本当に欲しいCDは買いますが、i Tuneの登場で一曲からでもかえるこの世の中。

おかげで、CD屋は、close。NYのヴァージンレコードは、御用達だったのに、
今年、つぶれました。切ないね。レコードが普及しなくなって、CDも遂に。。。って所ね。


Anyway...
新しい音楽(私にとって)を聴くと楽しい。
いろんなアイディアが浮かびます。


で、久しぶりに、Hip-Hopでもと思って、Mos DefのNYで買い損ねたアルバムがないかとコーナーに行ったら、、、





デブじゃないよー!!!



お目当てのCDはなかったし、デブになってるし、まーショックです。

でも、これをわざわざ指摘するのもね。
だって、ちょっと、面白いから。(低レベルです。)


帰国してから3kg太りました。

0 件のコメント: