2011/11/07

rUmOR




うちらの中で もちきりだったあの「噂」は、本当だった。

んで、呼ばれてないけど、乗り込んだ二次会。




KJが 結婚したよ。



近所の「一来果」で二次会やってるていうから 乗り込んでいきました。

相変わらずだったけど、ちっと 雰囲気かわってたかな、いや、そうでもなかったかな。

どうだったかな。(笑)

「味仙」に移動し、あれやこれやと話、終了。

メンツが おもろかった。


2004年にKJに誘われて、ジョインさせてもらった「京都ライド」の久保くんにも会え、
Koheiにも会い、ビートボクセのこうちゃんにも会いました。

それぞれの音楽フィールドの輪が重なった仲間なので、今から8、9年前からつながっている仲間です。

こんな風に 再会の場を作ってくれた KJに感謝するよ。

きれいな奥さんと産まれてくる赤ちゃんに Cheers!

0 件のコメント: