2011/11/05

rEfReSh




macを壊し、この数日間微妙な気分でした。

パソコンのない 生活がこんなにも不自由だと思いませんでした。
ましてや、レポートを書こうにも何文字なのかわからないから、目分量で適当に書いてみたり。


でも、
フライヤーも手書きで書いたり、音楽は、ラジカセ引っ張ってきてCD聞いたり(普段はPCから)、ラジオ聞いたり、普段と違う生活で、アナログな感じでしたがそれはそれで良いと思った。
パソコンがない生活も良いなあと思うけど、ないと 進まない事だらけで、パソコンがない生活は無理でした。


一件、仕事を済まして、apple storeへ。

声をかけてきた店員さんのイケメンだこと。
手厚い説明のうちに レジへ。
知り合いがスタッフにいたので、なんとなく、店員さんたちとも 和気あいあい。

パソコンを持って、ほっと 一安心。

とりあえず、だらだらしていたこの何日分を取り戻すべき。
今は、アップデート完了待ちです。



テーブルには リキッド厳禁です。
保証にも入っておいたよ。

N

0 件のコメント: