2011/09/25

sLoW

すっかり 秋。

活字と毎日戦う、私。

毎日、仕事の後に、図書館にこもり、
家に帰ってごはんつくって食べたら、バタンキューで
目が覚めたら 朝方4時。化粧も落とさず、まいっちゃう。

遊びたい、でも、この夏、遊んだ。このために 遊んだんだから
多少我慢しなくちゃって言い聞かせてる。

自分との戦いー。

この連休も 活字、活字、活字。

しかも、久しぶりに長文を書いたんだけど、自分の字のきたなさに びっくりする。
シャレになりません。あー、これが わたしなんだと ショックを受ける。
ペン習字、習いたいと心から思った。


昼間に 近くの中学校から マーチングの練習が聞こえてくる。
この辺じゃ、力入っている学校。もうすぐ全国大会なんだって。懐かしいなあ。
マーチング、大好きだった。

0 件のコメント: