2011/05/14

ThANkS a LoT!!!

Tokuzoでの SINCOさんのLive、無事終了しましたー!
ひと味違うSINCOは いかがだったのでしょうかー。

Hornのアレンジは、大変勉強になりました。手直し十分ありありですが、良し悪しも含め、良い経験となり、糧となったような気がします。

こんな素敵な機会をくれた、SINCO の澤田くん、本当にありがとう!
来てくれたお客さんも 本当にありがとうございました。

↓Tokuzoのtwitterで ライブがすぐにアップされた様です。↓





便利な世の中ですね。


そうそう、3月にお手伝いしたレコーディングのCDのリリースが昨日だったはず。
来週、CDを受け取る予定ですので、また手元にきたら報告します。


畑の空豆が 収穫を迎えました。
豆ごはん 作るぞ!

0 件のコメント: