2011/05/08

2011.5.12@TOKUZO, 今池

最近 仲良くしてもらっているSingerSongWriterの澤田くんの率いる、SINCOのライブが来週の木曜日に今池の得三であります。

今回、ホーンセクションを入れたいという澤田くんの要望があり、私とトランペットのMaikoさんが入って いつもと違うSINCOを楽しんで頂くことになりました。

ホーンのアレンジを私と澤田くんでここ2ヶ月くらいかけてやってきました。
昨日のスタジオでは、澤田くんも「いいぞ!」と納得の行くライブが出来そうです。

澤田くんのボーカルもかなり癒される実力派です。SINCOの楽曲もとっても良いです。

お仕事帰りに、是非、得三のおいしいごはんと音楽を楽しみに来て下さい。

2011.5.12 (Thu)
今池 得三

18:00open
19:00start ¥2,000

Bands;
■nigjib
■ 雰囲気
■Sinco

SINCO Official Site
http://sincoweb.net/



About Sinco

心に響く歌声と、クオリティの高い楽曲で、今でも根強い人気を残している、元トコロテンスライダーのボーカル澤田真吾のソロユニット。 新境地“Sinco”では、さらにその世界観を深め、すでに方々で話題を呼んでいる。
2004年 トコロテンスライダーを結成 ボーカル、作詞、作曲を担当
2006年 ミニアルバム「
NOW」を全国リリース
2007年 ミニアルバム 「
tokorogic」を全国リリース
2008年 解散
2009年 「Sinco」として活動を再開
2010年9月5日
完全自主制作のフルアルバム「NEW VIEW」リリース。

Band Member for 5.11
宮崎鉄也(drums.Cajon)
近藤茜(piano)
伊藤徳彦(bass)

田中麻衣子(trumpet)
青木尚子(sax)

0 件のコメント: