2010/09/09

tHaI fEs iN sAKaE

日曜日、自転車で繰り出しました。

Thai Festival in 久屋公園。


大好きなタイフード。たっくさんのお店で迷っちゃいました。



パッタイとカレーを 友達と一緒に食べました。


美味しかった。


そのあと、Circlesに行き、自転車を調整してもらいました。

手前に 吊るし上げられている 青い自転車が、私のです。




Circlesのカリスマミスター、 Sawatariさんに ギアーのストリングと ブレーキの調整やって頂きました。
なんせ、仕事が早いし、親切。
なんでも わかってらっしゃる。素晴らしいわね。


おかげさまで、 グイグイこぎやすくなりました。千種から日進まで 帰りは1時間。
車と 大して変わらない。
夜の走りは、気持ちよかったしね。

これから 良い季節。

サイクリング日和が 待ち遠しい。

0 件のコメント: