2010/08/13

MiDtOwN




今回は 六本木が多いな。

Midtownにある 美術館。

21_21 DESIGN SIGHT
http://www.2121designsight.jp/

2010年7月16日(金) - 11月3日(水・祝) ※火曜休館(ただし11月2日は開館)
企画展 佐藤雅彦ディレクション 「“これも自分と認めざるをえない”展」




美術館は 観ての通り、安藤忠雄先生の建築です。
三宅一生さんとのコラボです。

すっごく 興味深いエキシビジョンです。

自分という存在を 客観的に観ることと、自分という存在を確かめる。
カテゴリーに分けられることによって、自分は こういう中の一人なんだと たしかめられることのできるエキシビジョンでした。

機会があれば、是非。



enyaがおくった クリスマスツリーなのか?!

Midtown内から観た ガーデン。
NYCのコロンバスサークルを 思い出した。

名古屋のMidtownより オープンな感じでした。

0 件のコメント: