2010/08/13

HaVen'T sEen yOu fOr a lOnG tiMe

東京に 友達が増えた。
東京に 夢を追っていった子、NYから帰ってきた子、理由は様々。
私は、大都会、東京に 憧れる 田舎者だけど、お友達のおかげで、東京を楽しめてる。
一気に 沢山の友達にあうと もったいないから、順番に。

今回は、2人の久しぶりの友達に会いました。


この絵を書いたのは、石川という中学の同級生。
今、東京にて 療養中。って 言っても 超元気。
怪我なので、早く治して 帰って来れると良いです。病院近くを買い物がてら 散策。
大須の商店街って感じ。物価安い。服が 5円とか。。。
時間があったら ゆっくり観たかった。笑


こちら、あさみちゃんの妹、あこ。
東京にでてからというもの、可愛くなっていく。。。
めっちゃ、痩せてるし!
旬な話題、いっぱい話したね。 コラボ、楽しみにしてるよ!

今回の東京は、吸収できることが 沢山あった。
収穫ありあり。

さて、ちょっと遊びすぎたので、おとなしくしてます。

0 件のコメント: