2010/02/23

sUndAy

ここの所、週末が、あっという間に終わってしまう。
月曜日始まったら すぐ金曜日。
充実してるってことなのかな?


しかも、一気に 暖かくなって 春めいて
心が 踊る。





日曜日のライブはなんだか、すごい曲のリストだったなと 
あらためて感じました。
いつ物なんだけど、ギターが入ったせいか、雰囲気がだいぶ変わった。

次のライブも 面白い事になるといいな。


ライブのお客さんたちと、季節もいいので、自転車いいねという話から、
本気で、自転車が欲しくなってきてしまった。
友達は、調子に乗って、50万の自転車を買うといっていたが、
絶対買わないのが、あいつだ。期待できない。
自転車に50万もかけなくてもいいみたいだけどね。

はー。欲しくなっちゃったなー。



今週末は mr. skankでの ライブです。

朝起きてから夜寝るまで、頭の中で曲が自動的にルーティンしてて、
もう、いい加減にしてくれと 言う感じですが、頑張り時です。




畑も そろそろ種まきの時期です!



楽しみです。

0 件のコメント: