2010/02/23

CuBAn nIgHT


@Doxy
仲田美穂さんという キューバンラテンピアニストのライブをDoxyへ聴きに行きました。
http://www.mihonakada.com/

かなり熱いpianoでした!

ピアノの後ろの席だったんだけど、
ピアノを弾いている彼女の腰が動く動く!!
さすが、ラティン!!

そして共演者の素晴らしかった事。

佐野聡(TB)高橋ゲタ夫(B)美座良彦(Dr)

佐野さんのマルチっぷりには脱帽。
ハーモニカに トロンボーンに フルートに、おまけに話も面白い。

ベースの高橋さんは、まれにみない かなりいい意味で
クレイジーベーシストでした。グルービーで、格好良すぎ!!!

ドラムの美座さんは、NYのメキシコ人の友達にそっくりで、
なんかへんな気分でした。




@ La Bohemia

ACHE pa'ti と Cafe Dufiの 企画イベント。

こちらもキューバンイベント。

サルサなんて 踊れないけど、みんなが教えてくれて それっぽいのか、
ただの千鳥足か....
恥ずかしいばかりでした。

ご飯は、さすが!! 美味しかった!
まめ料理は、美味しい!大好き。


偶然にも キューバづくしのこの日の夜。


ラテン好きは、みんな、熱い。
そして かっちょいい。

0 件のコメント: