2009/10/10

w/mY fRiENds





今日は、久しぶりに友達とお出かけしました。

地元日進が中心
街もいいけど、地元もいいです。


朝は、前の職場の先生たちと草刈りをした後、スッテキなCAFEで モーニング。


超美味しいごまパンと小豆。





このカフェは まさに理想のCAFEでした。
木造で食器は手づくりの焼き物で、一点物の器やカップ。

コーヒーも美味しいです。
雰囲気最高!超お勧め☆

一来果
http://www.ichiraika.com/


今日、絶対に陶芸、やりたいと思いました!


その後、仲良しのAsamiちゃんと彼女の旦那さんと
豊田の産業センターへプラネタリウムを見に。

http://www.cul-toyota.or.jp/sisetuda/sanbun00.html

秋の星空では、三人とも寝てたみたいです。

宇宙誕生の所では、結構考えさせられるお話でした。
ちっぽけなもんね、私たちって。って思いました。




近くにキューピーの工場があるというので歩いて見に行きましたが

閉まっていました。


工場が気になる年頃でしょうか?!



とても気になりました。


地元のUniqloに行ったら、すごい人。
ヒートテックを一足先に購入。




今年は バリエーションとカラーが豊富。

絶対 重宝するアイテムなので買いました。
寒がり屋には ありがたいお値段のアイテムです。

もう寒いからね。

0 件のコメント: