2008/10/08

地元


こんな景色がとっても懐かしいこのごろ。。。



派遣登録に行ってみたりしました。
なんとか、お仕事もらえそうです。


帰国早々、社会の厳しさを痛感。
色々感じますが、それも日本。この国のやり方に倣うしか無いのです。


英語しゃべる機会すらないので、なるべく英語をと、CNNみたりラジオ聞いたり。
かなり、ジッピーになってます。(名古屋の人のみわかるかと。)


でもね、空気がね、おいしいんですよ。
自然のね、においがするの。
すっごく、いいにおい。


だって、ウチ、田舎でスカラー。


はい、写真いってみましょ。
今日の1枚。



稲刈り帰りのおじいちゃんです。

ウチの周りは、たーんーぼーだーらーけー。

今年もおいしい日進コシヒカリ、楽しみにしています!!


こちらは、先日、おかしな天気でした。雲が近いちかい!
ラピュタもあるんじゃないかと。

こちら、日進の雲。


帰国前に同じような天気の日が、ニューヨークでも。





奥の雲をみて下さい。
モクモクモクモクモクモクモクモク。
おいしそう。


しかし、リーマンの破綻から株価の下落が激しい。どうなっちゃうんだろう。

とは、また反対にうれしいニュース。
名古屋大学卒業の小林さんと益川さんのノーベル賞受賞。
うれしいね!!
すばらしい!

0 件のコメント: