2008/08/10

Mexio #2-Colorful!




Mexicoで目に沢山映ったものは、

    色。

目が覚めるような赤やピンク、黄色、緑など。

それは、花だったり、建物だったり、フルーツだったり、人が来ている洋服だったり。


そんな、カラフルな写真をアップしてみました。








          五角形の花

          タスコのカワイイCafe teriaの窓際の花。







           ジュースやになぜか、ウズラの卵・・・


             フルーツ天国

             


          南のタスコと言う街のフルーツベンダ。

Mexicoの色の明るさとは逆に、人はとってもシャイでおとなしいです。
New YorkのMexicanは、すごく陽気ですが。

まるで日本人みたいです。
全くSpain語がしゃべれない私たちにもSpain語で丁寧に説明してくれます。
(全く理解できなかったけど。笑)
とてもSweetです。

街には、でかいオブジェ(モダンな彫刻)が、所々にあり、それも赤や黄色。
すっごくなじんでいます。

このカラフルな街をすごく好きになりました。

0 件のコメント: