2008/08/07

Mexico #1

先月、Mexicoに行ってきました。
素敵な国でした。

マヤ文明の高度な文明を感じさせられた!
行けてうれしかった!本当に!!


#1 ティオティワカン


How a Wonderful!!
太陽のピラミッドの上から。
奥に見えるのは 「月のピラミッド」


喜びの舞・・・
後ろにあるのは 太陽のピラミッド。



ピラミッドの上にいる人の小ささで巨大さがわかるかな?



Cityの国立博物館にあったマヤのカレンダー!
今のカレンダーの起源!!



とにかく、鳥肌が立ちまくり。
炎天下の中で、かなり焼かれながら広大なこの遺跡を回りました。
日陰はありません。

表現のしにくい感動です。
言葉になりません。

ネコも驚きっぱなしです。

0 件のコメント: