2013/12/03

Jz studio ミュージック スクール


今日も サックスの体験レッスンをして 入会していただけました。

しかも、今日レッスンした生徒さんが バンドのメンバーに

「音が変わったね!」と「別人みたい!」とお褒めの言葉いただいたそうです!

この生徒さんは、なかなか大きい音がでず、音をコントロールすることができず、音らしい音を出すことはむつかしい方でした!

体験レッスンで きていただいた方には 短い時間の中で何が必要で どんなレッスンをするかを 明確に提示してあげられるよう 努めています。

生徒さんによっては、ライブでやる曲や 音楽的なこと、基礎をバッチリ固めるなど、レッスンに来られる目的はそれぞれです。それにあった レッスンができるように わかりやすいレッスンに心がけています!
お問い合わせは、日進にあるJzスタジオさんへ!

ジェイズスタジオ 音楽教室。



0 件のコメント: