2013/01/03

SUPER HAPPY GROOVY NEW YEAR 2013



明けましておめでとうございます!
今年も アオラシさんのハッピーミュージックと大事な人たちと
共に新年を迎えることができました!




偶然にも すばらしいベーシストの岡村さんに遭遇!私の演奏も聴いたことがあるということでお友達になりました! 音楽ってすばらしい!



2013.1.1 迎えました!


初の新年にメンズが駆け寄るが、ギャンナキ!






アメリカ在住中の中学校の同級生も来てくれて 盛り上がりました!
みんなだいすきよ♡


 Dufiのオーナーの水野さんもダンシング!


CHEERS!!!




Matatabi5でっす!今年もやりまっす!



まん中、親友あっちゃん 東京から来てくれたよ!



今年もいい年になるよう精進したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント: