2012/11/20

東美濃農業祭 2012.11.18



東美濃農業祭にお邪魔しました!

名古屋で活躍する ボーカルの「子安未花」のサポートで出させていただきました!

▼子安未花
▼子安未花 ブログ


そして、今回は、岐阜FM Radio80の公開録音でした。
岐阜FMでおなじみのパーソナリティーの方々もいらっしゃいました!
温かい方ばかりで とっても楽しかったです。

▼岐阜FM Radio80


場所は、中津川。農業祭ということもあり、品評会もあり、それそれは立派なお野菜がならんでおりました!

うたまろさんや 中津川出身のThe Canadian Clubの皆様とご一緒させていただきました。

▼うたまろ
http://www.utamaro.info/#id1

▼The Canadian Club
http://www.thecanadianclub.jp/contents/


この日は、雨の後の秋晴れ! 車で向かう途中の紅葉の景色に
ミカちゃんとテンションあがってました!

会場からは、雪山も見えて 綺麗な景色も堪能しました。



中津川と言えば、栗きんとんですが、そば巻きの「きりら巻き」も最高です!道の駅きりら坂下で ゲットできるそうです。

中津川にまた 足を運びたいと思います!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!


0 件のコメント: