2012/05/23

MOVE ON!



いろんな出来事があっても、寝てしまえば よくも悪くも忘れてしまう。

今週より、どうやら、様々な事が変わり始めている。気持ちも生活も周りも。
気持ち悪いくらい。

後ろ髪引かれるようなことが あるのに それに 見向きさせてくれない状況的な。

薄い霧が立ちこめていた心が 晴れ間を見せたとたんに 視野が広がって、なおかつ、いろんなことが目の前に立ちはだかっている。

自分を試す事は とても大事。
いつでも 投げ出す事はできるけど、投げ出したら何のために今いるのか わからなくなるに決まってる。

今日、とっても良い話を聞いた。そして、安心した。

いいんですよ、これで。
新しい世界なんて 入ってしまえば、もう新しくとも何ともなくなるけど、
その一歩が難しいんだよね。

こんなこと、何年も同じように考えて、なにやってんだか。

yes, Move on!!



0 件のコメント: