2012/05/16

Memo: what i feel...

今年に入って 一番忙しかった時期だったかも。
ここ最近、自分をコントロールすることができるようになってきた。特にスケジュール。一度に何個の事を引き受けたり、同進行することができなかった。1つの事をするために何かをやめていた20代にくらべて ずいぶん できることが多くなった気がする。もちろん、私の力だけでなく、周りの人たちの力が とても影響している。

自分に自信がなかったけど、私なりの私の形を表現できるようになった。
1つ1つのイベントは、成長させてくれる。もし、これをやめてしまったら 何も残らなくなるし、生きている意味さえ感じることができなくなるかもしれない。それくらい 1つひとつのことが大事で、周りにいる人たち 一人ひとりがとても大事。

関わる人たちに 素敵なウェーブを届けたいと思うとともに、周りのひとたちも 素敵なウェーブを運んでくれる。このウェーブの中にいる事が自信につながっている。

今なら なんでもできるような気分になるのは、そんなところにいるからかも。


でも、その反面、フニャッとできる空間も必要だってことが最近になって気づいた。
それは、自分の気持ちに素直になって行動する事だとおもう。

あれから 沢山の出来事があって 乗り越える事ができた。自分に自信が持てなくて 必死にしがみついていた自分が とても恥ずかしく思うときもある。その結果だったんだって、今更気づくけど、気づいてよかった。あの頃の自分は、それなりに頑張っていたかもしれないけど、自分らしさがなかったと思う。

今、沢山の人たちが応援してくれている。そんな人たちの気持ちを裏切らないように 今の目標は、必ず達成したいと思う。焦らずね。


0 件のコメント: