2012/02/19

WORKSHOP2012.FEB18


初めてのサックスのワークショップ。やってみました。
NYCで行ったワークショップみたいなのを実現したかった。
初めてだったけど、なかなかいい感じだった。

生徒さんたちも 緊張しながらも みんなで音をだすことの 楽しさを感じていただけたよう。お昼ごはんも みんなで食べてたし、いい交流になったようです!

反省点は 色々あるにしろ、楽器屋さんやパーカッションの先生にもお世話になって 助けられてやることができて良かった。

やっぱり、「企画」して何かやることには 時間も労力もかかかるけど、
楽しかったとか、よかったーとか言ってもらえると、やってよかったなって思う。

これを今度は、 どうやって続けていくかを 考えねばならぬ。

そして、どんどんサックス人口を増やすのだ!













N

0 件のコメント: