2012/01/22

tOo mUCh!!!


お正月から 遊びすぎたため、お財布のひもをしめようと思い、自炊はいつもことながらですが、家にあるもので ご飯をつくろうと心がけています。

買い物に行くと、あ、これも、あ、あれもって 必要じゃないもの買っちゃう始末。
よくないなあとおもって、買い物も目的のものだけを買うようにしています。


今日、絶対にご飯、白飯って決めてたのに 冷凍してあるご飯が すでになかった。

がっかりだったし、鍋で炊くから ちょっとめんどくさく感じて パスタにした。
キャベツも かぼちゃも お豆も ブロッコリーも タマネギもあるからって 野菜ごとに一人分、一人分ってきってたら 1野菜ひとりぶんだから 全部併せたら てんこもりになった。w

あったまわるー って思ったけど、野菜だから良いかって ニンニクとオリーブオイルとコンソメで味つけた。もう、おなか空きすぎで なんでもよし的で つくった。


案の定、見た目大盛り。

ま、残せば良いかって思ったけど、

気づいたら 完食。そんなもんか。w


お正月太りのダイエットしなくちゃいかんのだけど、ダイエットなんて 無理だ。

むりむりむりむり!

0 件のコメント: