2011/12/31

The END of 2011



今年を振り返えると いろんなことが凝縮した一年でした。

今までと違う感じかな。新しい活動や、新しい人脈。再会。

人と関わることが 多い一年でした。

仕事も新しくなり、勉強も始め、レッスンも増え、充実しています。

今年 わかったことは、やっぱり、どんな状況であれ、上を目指すことは大事です。
上というのは、なりたい自分や理想の形をもってそれに向かうかどうかではないか思いました。

私の周りは、魅力あふれる人たちばかりです。
いいな、素敵だなって思える人たちが周りに居ることは、自分にとても刺激になります。

人それぞれ違って その人その人のスペシャルなモノがあって、
それをみんなで共有すること。そんなすばらしいことを感じた一年でした。


NYの仲間との再会、高校の部活の顧問の先生や先輩、友達、後輩たちとの再会。
これは 大変大きなイベントでした。


つながれる人は どんだけ間があっても それを埋め合わせることもできる。

嬉しいです。



しかし、歳をとるとこんなに一年が早く感じるものか。
イベントを追いかけていると あっという間です。

来年は、もっと良い年になるような気がする。
目標はもう決めたからね!


それでは、皆さん、よいお年を!

0 件のコメント: