2011/08/06

pRaY 4 tOhOku


先日 岐阜金華山麓のメモリアルセンターで行われた大線香花火大会。



ラブル〜☆という 4COLORsのメンバーでもある 小島くんのプチジャズバンドに 参加しました。メンバーも初めての人ばかりでしたが、みんな 温かいアーティストミュージシャンで 良い出会いでした!

フューチャリングで参加された、粥川なつ紀さんは、超美人で素敵なサックスで ほれぼれしました。とっても気さくな方で ライブもあらためて観に行きたいなと思いました。

http://www.kosamota.com/




メインイベントの線香花火大会は、とても厳かに行われました。
合唱やオペラ歌手の方達のBGMで、あの3.11の日を思い出しながら祈るきもちでした。

このようなイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント: