2011/07/17

LoNG tIMe nO sEE



ライブがコンスタントにあり、ゆっくりBlogをかく時間がありませんでした!

あっという間に梅雨明し、暑い夏。

昨日は、丸の内のお豆腐料理屋さん 吉本さんで saxophone quartet 4COLORsの昼下がりコンサートをしました。沢山のお客さんに集まって頂き 幸せでした!

まゆちゃん、ゆうくん、ありがとうね!また 近いうちに会いたーい!


永田さん、山下さん、あいさちゃん、あいさちゃんのお母様、
来て下さってありがとうございました!
大好きな職場の方達です!!!


ゆきねえ〜!



本当に久しぶりで 顔をみたら 嬉しくってしょうがなかったです!
元気そうで何より!素敵な方達です!


楽しんで頂けたようで また明日への エネルギーとなりました!
暑い中 お越し頂き、本当にありがとうございました。なかなかゆっくり話せなかったのが残念ですが、またそれぞれ、時間がある時に お茶しましょう!

次のライブは、金山あすなるで 未花ちゃんと 再び登場です!
フリーライブだから 見に来てね!

saxophone quartet 4COLORs

0 件のコメント: