2011/04/02



東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
長期にわたる復興、時間が経てばまた色々な憤りもあると思います。


しかし、私たちが 前向きにならなければ、前に進むことが出来ません。
目の前に立ちはだかる大きな数々の問題に 少しづつ取り組めば 必ずしも道は見えてきます。遠く離れている 私たちに何ができるか、日々誰しもが 考えてると思います。


今回、この企画も 私自身、やって良いモノなのかどうか 悩みました。


ただ、私たちが 留まってしまったとしても なにか変化はあるのか。そう自分に問いただした時に、私たちアーティストが出来ることは、いま、思うこと、表現できることを表現し、人々の気持ちを和らげることだと思います。

西日本の私たちまでもが、沈んでしまったら日本も沈んでしまいます。西日本を明るくして、経済を盛り上げ、震災への復興へ 少しでも貢献できればと思っています。

少し、「遠慮」という気持ちも その気持ちも含めて、今回やらせて頂きます。


今回、ブックマーク名古屋という企画の一環として、
去年、peacenikで 好評だった ライブペインティングを テーマを変えて、屋内に 本物の桜とペイントのコラボ、

東京からのアーティスト、紙芝居パフォーマンスもあります。

音楽は、アコースティックギターで 独特な音楽観をもつ 田村たけし。
サックス、フルートを 私 青木尚子が 担当します。

是非、4/10、カフェピースニックに 足をお運びください。

2011.4.10 (sun)
cafe and kitchen peacenik


愛知県名古屋市千種区仲田2-6-22
052-761-6377

夜桜Live Painting

painter; 松川 光弘
紙芝居パフォーマンス;吉見 匡史
 music; 田村たけし(guitar)、青木尚子(sax, flute)


17:00 open / 18:00 start
2500yen (food and 1drink付き)

BOOKMARK NAGOYA @peacenik

http://www.bookmark-ngy.com/

0 件のコメント: