2011/04/23

i gOtta..


新しい年度が始まって、毎日が早々と過ぎていってしまっています。
Yozakura Live Paintingが終わり、友人のwedding partyがあり、今度のライブのアレンジの見通しが立ち、なんとなく、ほっとしている所ですが、とまるひまもなさそうです。でも ありがたい話です。

3月にレコーディングのお手伝いをさせて頂きまして、来月中旬にリリースされるそうです。
一曲だけの参加ですが、貴重な体験させて頂きました。レコーディングも久しぶりで緊張して ピッチが上がりまくりでしたが、とても楽しみです。また後日詳細をお知らせ致します。


先日は、NYで知り合ったMayuちゃんのWedding Partyが K.Dハポンで行われました。デザイナーさんの二次会、何から何まで、凝っていて見習いたい二次会でした。



幸せそうな2人に来ていた人たちは 幸せのお裾分けを頂いたはず。
妹的存在でもあり、尊敬する友人でもあり、当時、NYでは右も左もわからない私を助けてくれました。色んな思い出がよみがえって、感極まりない気持ちでいっぱいになりました。


この日、新郎の遊くんのバンド、「はりゅ」とご一緒させて頂きました。



素敵な曲に参加させて頂いたことに感謝しています。癒しの「はりゅ」。こんな私と演奏して頂いて、本当に私にとって思い出の曲にもなりました。

新しいポジションでの仕事も ようやく波に乗ってきました。
毎日が充実していて、満足感が日々得られています。もっと やりたい!もっと勉強したいという気持ちが増すばかりで、不思議なものです。

私がNYに旅立とうとするときの時期と同じような雰囲気です。何かに向かう時、自然と引きつけられる何かがあります。拒まれる道でなく、すっとひかれたレールがあるようにも感じます。

今年前半は、音楽と仕事の両立。後半は、仕事と勉強に入るつもりです。
今出来ること、未来に出来ること、「模索」は どんな歳になっても出来ることです。

5/12 TokuzoでSINCO という 元トコロテンスライダーの澤田くんのバンドでホーンセクションに入ります。実力派の澤田くん。彼の歌声に ファンも多いはず。是非、聴きに来て下さい。いつもと違ったSINCOが味わえます。詳細近日中にお知らせします。


See ya.

0 件のコメント: