2011/02/26

sOuL mAtEs




ある朝に、電車で 久しぶりに Kaoriにあった。
彼女とは、夏以来、メールもしてなかったのに、偶然。


その彼女が、横浜にお嫁に行く。


しかも、来週。

速攻、報告会アレンジ。


Mina and Kaori


@CITY MARINE

フルーツのカクテル、ジュース、ズムージーなんでも美味しい。天然の味が楽しめるよ!



こちらも 同級生、バンちゃん。このお店のオーナーだよー!
最高のおもてなし、いつもありがとう!



誕生日占いの本で みんなの性格とか みて、あってるだの、そうでないだの 言い合い。笑
だいぶ、あたってたね。


Wait a minute!!



All Together!


「会える人」って、どんな時でも 場所や時間、日にちさえも選ばすに ふと 会える。

普段、連絡とってなくたって、自然に会える。なんか、うれしいよね。不思議だね。
会うベクして、会っているのだ!



We will miss Kaori so much but she just goes next door...

0 件のコメント: