2011/02/02

eX-sChOol mATeS


四日市上陸!

Kazusaに会いに あっちゃんと!




あまりに寒く、あまりにも 景色がいいので 感動しました。


あの、かーさも すっかり ママに なってました。


そして、「彼氏」だという 息子 Tiger (Taiga)!


nice pic!!


大学時代の懐かしい話に 盛り上がり、個々が知ってる ゴシップを報告し、(笑)
最近の情報を アップデートし、まー、女子って 話すこと 沢山あるのね。

Tigerも うちらがママを 独り占めすると 泣いてたね。かーさの 「愛」を感じて この子は 育ってるんだなと、わかりました。


「子を産む」女子が 周りに 増えました。「母」になること。
私の母は、私が 生まれた時に、「この子も 同じ体験をするんだな。」って想ったそう。

でも...








それは、いつでしょうか? 笑


大学の同級生が、去年 ばたばたと 結婚し、定期的にあった飲み会もぱったりなくなりました。家族をもつことは、そういうことなんです。守るべき物が あるんです。
その飲み会でも ブイブイいわせてた Kazusaも 母に なってて なんだか 違う人を見ているみたい。

ステキでした。

おうちも、大きかったです。

do i look MOM?? photo by AKANE



あかねも、とぶよ。


photo by AKANE
わたしもね。

photo by AKANE


see ya!

2 件のコメント:

kazusa さんのコメント...

thank you !

可愛いブログをどうもありがとう!

また 主人にもみせておくよ!

明日も 彼氏の子守 がんばりますかっ♪

Nyeoko さんのコメント...

ナイス彼氏だよね!
また 大きくなったTigerに 会いたいわ!