2011/01/23

Nuts

Here is After Party at Walts.


昨夜、初めて NutsというEventに参加しました。


『Nuts』
名古屋で毎月開催されている、ちょっとレースな自転車イベント「NUTS!」 アーレイキャット&アフターとも和気あいあいの楽しいイベント。


夜の名古屋市内を 皆で 自転車で 走るのは とっても気持ちよかったです。
一緒に走ってくれて ありがとう。

そして、寒いからと 乗っていなかった my bike...今年 初乗りでした。


アフターパーティでは、初参加賞を 頂きました! ありがとう!


そして、今年の 名古屋のガチャリン娘 カレンダーのリリースでもありました!


『Love Wheels Nagoya』2011
http://www.crankee.me/2011/01/15/love-wheels-nagoya-2011-calendars/

名古屋の景色と 自転車を愛する10人が 彼女たちの日常の顔が キレイに映し出されています。2011年は 彼女たちのカレンダーと一緒に 過ごしたいと思います。

Details:

1000yen

Lovewheelsnagoya@yahoo.com




mustache girlのRieちゃんが Design とproduce。 カリスマです。彼女も カレンダーにいます。

on the wall!


コンセプトも良いし、皆が楽しめる良いイベントでした!
また 参加したいなあ!

0 件のコメント: