2010/10/17

FES @ SHOUNAI RYOKUCHI PARK





天気に恵まれ、気持ちのいい庄内緑地公園でした。
フリーマーケットでは、物色しまくり、良い買い物が沢山出来ました。
早起きは、三文の得!!って感じで、顔合わせには でそびれました。

ピースニックで ライブペイントで一緒にコラボした、松川光弘も ブースに参加!
 
こどもたちの想像力豊かな感性で 色々な色がキャンバスにのせられました。



今回、夏にうちの近所のB級スポット『大安寺』を皆で訪れた時に 私が撮った写真をみて書いたという絵が ポストカードに!

買うの忘れた!!




バンドも 素敵なバンドばかりで とっても良かったです。
かなりクオリティーの高いライブばかりでした。



Soul Organ Bogalooは 来週末vioでライブです。

おっしゃれバンド集結!詳細後日アップします。

1 件のコメント:

Hiro@theredleaves さんのコメント...

お、ほんとに木の下なんですね。もっとひきの写真が見てみたい。幻想的なような気が。