2010/09/12

mY pOoR cROp


時間に余裕がないと 気持的に行けない 『はたけ』。

二週間ぶりになってしまいました。

雨で、雑草が生い茂り、草をかりました。
なすに肥料。
ゴーヤの手入れ。

37℃の今日も 汗だくです。

しかーし、えだまめさんの 不作です。
ごらんのとおり。
地植えのほうが 良かったみたいです。
来年への教訓です。

こちら、おそく植えたゴーヤ。

これから沢山花が咲きそうです。でも、実がなるかなー。

えだまめが散々なので 励みになるゴーヤがお一つ。
おおきくなりそうなのが なってました。


そろそろ、秋植の野菜の準備もしなくっちゃね!

ほうれん草、ブロッコリー、今度こそ、白菜、キャベツ。

上手にできるかなー。

0 件のコメント: