2010/08/12

tOKyO

六本木のMidtownにある Billboard Tokyoです。

ステージ後ろの夜景に 感動!
お勧めPlaceです。


SOLOという R&Bバンドで NYでお世話になったRobが 来たので 会いにいきました。
なんか、サイン会が長蛇の列で あんまりはなせないうちに さよならしなくては なりませんでした。 久しぶりだったのにねー! NYのお父さん的存在です。


Keyboadの人とDrumの人。


大親友、めぐみちゃんです。
今回もお世話になりました。彼女に会うと 元気でます!

色んなこと喋って、色んなことが 整理できました。
ココロの友です。

0 件のコメント: