2010/08/05

BeAuTIfUl pEoplE

ここのマスターと おばちゃんにお世話になりました。
夕飯と モーニングをここで頂いたけど、一日限りのおつきあいとは思えないほど仲良くなりました。



このおばちゃん、船にのって 岡山へ パチンコしにいきます。
なので、この前の夜は いませんでした。笑

娯楽のない街ですが、船に乗れば....


新しいプロジェクトの為に 家の改装をしていたお兄ちゃん。9月から始まるサーカスのパホーマンス会場だということを教えてくれました。 壁の土を練っています。
また来てね!って 爽やかでした!


この椅子のプロジェクトの近くのおばちゃんたちが井戸端会議。
そこには、アーティストからプレゼントされた椅子。
街にもとけ込んでます。素敵ね。ねこ型よ!

0 件のコメント: