2010/07/10

pAsT

ロングタイムアゴー。


某楽器店で サックスを教えていました。


ありがたいことに、今でも、そこで出会ったたくさんの人たち と 繋がっています。


今日は、元生徒のさっちゃんちに ASAMIちゃんと おジャマに。



生春巻き パーリーです。

ASAMIちゃんとの 出会いも 楽器屋さん。
そして、さっちゃん。その時の 私の生徒でもありました。
今や、妹とコラボして 音楽やっ ちゃうアツイ子です。


ASAMIちゃんが 用意してくれた具材に ナンチャララー油、ミョウガ などなど、
食欲が バンバンでました。


youki の  ライスペーパーお勧め。


食後は、バニラエスプレッソラテー!と
さっちゃんの パンナコッタ。
大ヒットでした!


それらを いただきながら、
さっちゃんと元生徒さんたちのライブの映像をみせてもらいました。



NYに 行ってから 一度、私は、音楽をやめようかと 
思ったことがありました。




やめてたら。。。って 色々考えた。




続けるって、大事よね。


何か、目的、目標を持つことの大事さを
最近、スコーンと忘れてた。


もうちょっと、頑張ってみたいって 思う。






やっぱ、ジェシカ??

0 件のコメント: