2010/07/01

CitY LiFe





ひさしぶりに ひとみちゃん夫妻に会いに行きました。
カルテットの本番で 旦那のFABIちゃんが 写真を撮ってくれたので 
それをピックに行きがてら ディナーも ごちそうに なりました。


彼女達は 名古屋の ど真ん中に住んでるし、名古屋のツインタワー見えちゃってるから
それだけで、ちょっと 遠くに来たような、気分になってしまった。


11階のバジルには、全然 虫がつかんのだなと、いいなって思いながら みてました。
私のバジル、超元気だけど、 超虫食い。
そろそろ、ジェノベを 作ると思うが、時間がない、ない!!






FABIちゃんの イタリアンディナーは 超 美味しいです。
はやく、 店を出してほしいです。

今日は、ひとみちゃんの 誕生日でもあります。
NY生活でも いっつも お世話になって、日本に帰ってきても こうやって仲良くしてくれて本当に感謝です!
お誕生日おめでとう、ひとみちゃん!
これからも すってきな ひとみちゃんでいてね!


めっちゃ おいしい サラダ。レストランでも こんなに 美味しいサラダないんじゃない?!

0 件のコメント: