2010/03/02

rOy



私が、一番好きなmusicianです。

サイドのサックスのヒト、mr.ロビンソン、最高。
今日は、この人をイメージして 色々練習してみました。


とにかく、刺激的で、素晴らしい夜でした。


NYでも Royにはあったけど、また名古屋で会えるなんて思いにもよらなかった。
pianoとbassのヒトもNYに在住なので、またNYのお友達が増えて嬉しかった。


Blue Noteの後に swingのアマチュアセッションに 
アマチュアでない、彼らが乗っ取り、
Blue Noteと同じくらい素晴らしい演奏を聴かせてもらいました。


久しぶりにNYの英語を聞いてなんだか、嬉しかった。
NYのノリってあるなー。


i miss NYC...



anyway...

pianoのJoelが 「射手座でしょ?」って言ってきました。
なんで、わかったのでしょうか??

なにを持って、「射手座」だって わかったんでしょうか?

においがしたって、本人は言っていましたが。

自分も射手座らしいです。


「射手座」て どんなヒト??

0 件のコメント: